四万温泉と日本ロマンチック街道ツアー

2021.11.14~11.15 〔全走行距離 約92.4km〕

累積標高 約1,931.4m

今年も残すところ、あと1カ月と少し。
原因はわかりませんが、コロナも落ち着いてきて緊急事態宣言も解除となり、人の流れも活発になってきました。
ちょっと時期は遅くなりましたが、紅葉を見に温泉へ行こうという事でツアーを組みました。
今温泉は以前から予定していた場所。距離的には近隣なのですが自宅から輪行すると意外と遠い。
宿泊場所は以前から泊まりたかった温泉宿。
人気があり、なかなか予約が取れない宿なので、コロナ禍で空いていると思いきや今だに人気が高い。
でも、やっとのことで予約完了。
今回のコースは下記の通り、二日間の距離は100㎞未満と短かったですが、なかなか走りがいのある道路でした。

2021.11.14 中之条駅~四万湖~奥四万湖~四万温泉 積善館
2021.11.15 四万温泉 積善館~日本ロマンチック街道~八ツ場ダム~川原湯温泉駅

マップと標高グラフは、カシミール3Dで作成しました。